クリスマスが今年もやってくる

こんにちは!
大学受験のエース 菅野です。

なんだか一気に寒くなりましたね。
受験生にとってはそれどころじゃないかもしれませんが、もうすぐクリスマス!
人気のカウンター席にはクリスマスツリーが飾られています。
外をお通りの際は、ぜひ見上げてみてくださいね。
BGMもクリスマスソングにしてみようかな?

 

 

さて、今日も塾の様子をお伝えします。
講師が塾生達の頑張っている姿を撮ってくれました!

 

 

 

 

ソーシャルディスタンスを保ちながら、集中して勉強中。
いや~・・・いい姿ですね。

トップページのギャラリーにも掲載していますが、
塾生は、塾にある問題集や参考書はいつでもどれでも使えます。
書店などでたくさん並んでいるうちから、限られた時間で選ぶのはなかなか大変。
中身を読み込んで、ゆっくりじっくり、自分に合う教材を見つけてくださいね!

それではまた!

 

 

前の記事

久しぶりに更新です!

次の記事

珍しい風景?